カオルさんに憧れる女子大生のだららん日記

#リラックマのいる生活#まくまく#ホットケーキ食べたい

『お花畑の小さな子うさぎ』テーマキャラバン行ってきました♡

3月9日のことなんですが、

『お花畑の小さな子うさぎ』テーマキャラバン行ってきました♡

リラックマストア大阪梅田店

 

www.san-x.co.jp

 

リラックマコリラックマ、コグマちゃん 3匹がそろって来てくれました。

 

 

f:id:kyorila:20190320023507j:plain

リラックマストア大阪梅田店にて

リラックマたちがうさぎに扮したしっぽを見せてくれたり、おしりふりふりしたり、ぴょんぴょんとんだり・・・

 

かわいすぎる!!!癒やしでしかない!!!最高!!!って感じでした。

 

今までにもうさぎのシリーズはありましたが、(たしか、ピンクのうさぎや黄色いうさぎのシリーズがあったはず)今回のうさぎは耳が斜めにはえているのと、耳によく見ると水玉模様があるのが特徴かな。

 

個人的にはコグマちゃんが一番かわいかったです。

毎回思うのが、リラックマキャラバンは(特にリラックマストアでは)リラックマガチ勢が多すぎて小さい子より大人の方が多いんですよね(笑

毎回、圧倒されちゃいます(笑

 

順番に列に並んで最前列で写真を撮ってどんどん抜けていくスタイルです。リラックマストア大阪梅田店など大きな会場では2ショット撮影会はないみたいです・・・

2ショット撮影がしたい場合は人が少なめの会場が狙い目かもしれないですね!

 

かわいいリラックマたち見に行ってみてはいかがですか?

まだ行けていない方いればぜひ行ってみてください!!